来年こそ

先日 カットコンテストの決勝大会を見学して来ました

本当でしたら見学ではなく 自分がそこの位置に立っていたかったのですが😅

全国の予選を突破した強者たちの熱い闘いを目の当たりにして沸々と湧き上がるものがありました

 

出場者は20代の美容師さんからベテランの方々まで幅広く 皆さん45分間全集中で

見学してるだけの私ですら45分間経った後 なぜかどっと疲れが……

それくらいみなさんの気迫が凄かったです

見学してる改めて思ったのですが、、、、今回のコンテストのテーマに関しては賛否両論あるのですが

勝つためには自分なりに戦略をたてしっかり誰よりも練習をしなくていけない

そして monaがそう言う志を持ったカッコいい集団でありたいと強く思いました

まだまだこれから進化し続けたいと思います😊

来年こそ決勝大会へ!!!

♡CHIAKI♡

 

モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ