始めました!

最近 出歩いていないせいなのか 体力が落ちたなと感じてます。

出来ることなら 外で気持ちよく運動したいですが

どうしても日焼けには抵抗があるため

市内のジムに週一程度ですが 通い始めました^_^

ランニングマシンもエアロバイクも20分乗っただけでクタクタです( ;  ; )

 

 

オーナーがバイクで坂を登るスタミナが改めて 凄いものだと思いました!!

有酸素運動をしてから 筋トレしましたが

次の日の筋肉痛がかなり辛かったので 運動不足を感じました( ;  ; )

前にジムに通っていた時は 服装ばかりを気にしていましたが

かっこいい服を着る前に 身体をかっこよくしないといけないので

動きやすい服で運動してます!

 

 

バウンドテニスもジムも程よく 気長に続けていきたいです!!

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff