甘党女子

暑さも和らいできて、日もだいぶ短くなり

秋だなぁー!♡と感じながら 日々を楽しんでいます。

最近、家族の誕生日があった為 デコレーションケーキを作りました!!

今回は手抜きをせず スポンジから焼きました♡

美味しくなぁれ!美味しくなぁれ!と唱えながら…

上手く膨らんでくれるか、不安でじっとオーブンを眺めていました 笑

しっかり卵をふわふわに泡立てることに集中したので 今回は上手くいくことを祈って待ちます!!

クリームをナッペするのが難しく 側面のクリームが足りず 薄くなってしまいました。

いちごも好きなのですが、秋っぽく ブドウを散りばめてみました!

見た目はなかなか美味しそうですよね?笑

次は、クリスマスに作る予定ですので 楽しみにしていてください♡

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff