冬支度

ここ最近めっきりと寒くなり😱 やっと冬のコートを出したり寝具を極暖仕様にしたり

ようやく準備が整いました。

また今年は出かけにくい状況ですので 部屋をクリスマス仕様にしてみました😊🎄

一目惚れで即購入です‼️  赤が差し色になり部屋が一気に明るくなります。

スノードームは見ていて楽しくオルゴール付きでかわいい❤️❤️

素朴な音色にすごく癒されます。 毎年増やしていこうかなと思います。

自分でテンション上がる物をリビングに飾り年内を乗り切りたいと思ってます‼️

こんな情勢だからできる事、、、、、

こんな情勢だからやらないのではなく 工夫をしながら自分のペースで1日に1日大切に、、、

サロンワークに 技術トレーニングに プラベートに自分らしく楽しみたいと思います😊😊

皆さまも心温まるグッズなどございましたら教えて下さいね。

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ