幸せ時間

最近のマイブーブと言いますか 月に一度のんびりと過ごす自分の時間を作っています
なかなかじっとしていられない性分で あれこれ動きたくなり予定を隙間なく入れてたのですが
それはそれで充実して楽しいのですが もう少しゆとりのある時間、、、、静の時間があっても良いのではと思うようになり あえてゆっくりのんびりオフを使う日を1日作りました

溜めていた本を読んだり 好きな映画を見たり、、、、ゴロゴロしてみたり、、、あえてのんびり時間を使うように 心身ともにリラックスできるようにしています

そしてコーヒー好きな私なのですが ちょっと趣向を変え香りを楽しむハーブティーをその1日は飲むようにしています
カワイイお店でたくさんのハーブティー、フレーバーティーが陳列され試飲OKで思わずあれこれ買って来たのが飲むきっかけになったのですが、、、、

ホットもアイスも準備され色々な飲み方が提案されていました

スタッフさんも素敵で、、 当たり前ですが詳しいですし 付かず離れずの距離感がすごく良かったです😄

今回は柑橘系の茶葉を……のんびり時間のお供にします、、、 がソーサーがない事に気付き近々ゲットしたいと思います

自分で心身ともに元気でいられる為に 自分なりの時間の使い方を改めて考え その時間を楽しめるようにしていきたいと思っています

とは言いながら まだのんびりするという事に慣れず つい勿体無いと思ってしまう事もあるのですが、、、^^;

♡CHIAKI♡

#mona 

投稿者について

monastaff