朝活

日が長くなり、早起きが気持ちが良い時期になってきましたね^ ^

久しぶりの〝ヨガ〟に行ってきました。

しかも、初の朝ヨガです♡

朝露で少ししっとりしている芝生の上で、澄んだ空気を吸いながら朝日を浴びて出来るヨガなんて贅沢です♡

ヨガをするのが久しぶりで、身体の強張りや普段の呼吸が浅い事をより実感しました( ;  ; )

定期的にヨガに通っていた時は、少しキツイ動きでも余裕でついていけたの、こんなにも衰えるのかと少しショックではありました。特に〝木のポーズ〟で脚が上がらずバランスが取れなくて体幹が無いことを実感しました( ;  ; )

少ししっかり目に動いた後は、ゆっくり瞑想タイム♡これがまた気持ちが良いのです。

芝生の上で寝転んで、太陽のパワーを頂きました‼︎

ちなみに、日焼けをしない様にUVケアをしっかりして参加しております‼︎

すっごく気持ちの良い時間でした。

普段から呼吸と体幹意識して生活してみます!(^^)

小畠桃子

#mona 

投稿者について

monastaff