散歩時間 part2

皆さんこんにちわ😊

花粉に悩まされつつも 春はお天気がいいと気持ち良く散歩したくなります

履き慣れたスニーカーで自宅からウロウロと

前回とは違う方向へ

菜の花と思川桜のコラボ ピンクに黄色、空の青に周りの田園風景の中ひときわ存在感が、、、

めちゃくちゃキレイで本当でしたら椅子をリクライニングしてコーヒーでも飲めたらさらに最高!!

季節が変わるとガラッと見えてくる景色も変わり 身近にこんな素敵な所があったのかと。

休憩コーヒータイムはまた別な場所に移動しました

手作りのキッシュにスープ、こだわりの豆を丁寧にドリップしていただくコーヒー、、、すごく優しいお味でした

「本当落ち着くわー」って感じで全て癒されます😍

思い立ったら吉日、、、フットワーク良くどんどん出かけていきたいなと思います

素敵なダリアのアレンジを見つけゲットでき大満足な日でした😬

♡chiaki♡

#mona

投稿者について

monastaff