心温まる一品

母のお供をした休日。

空腹の私へのご褒美に、母おすすめのお店でご馳走になりました。

混雑予想される時間帯を避けて、車でたどり着いたのは

上三川にあるのどかな風景の中にあるうどん屋さんでした。

岩のりたっぷりの背脂がのってコクのある、ラーメンでも美味しそうなうどんスープ。

手打ちうどんはスープがよく絡んでとても美味しく頂きました。

店内には、使い捨てのマスク入れや、自由に使えるスマホ充電器。

わかりやすいメニューに、食事に来店されたお子様方のメモが壁に綺麗に飾られていました。

美味しいおうどんだけでなく、優しい雰囲気の店内と店員さんにほっこりした時間を過ごせました。

外食がなかなか難しい状況になってますが、時間帯やしっかり対策を工夫しながら

ストレスを溜めないようにして、過ごしていきたいですね(^^)

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff