諦めない強い心

「諦めない強い心」

諦めない強い心は感動を運んでくれますね。 W杯を観てそう思いました。

日本代表サッカーチームの試合では悔しい気持ちもありますが、本気の輝く姿に感動しました。

 

話は変わりますが

先日、小さい頃からご来店頂いているHさんが銀座で個展を開いているとのことで早速行ってまいりました。

小学生の頃から絵画の塾に通い、卒業した後もずっと描き続けていらっしゃいます。

その熱い想いから描く絵からは訴えかけられるものがありました。

「一筋の明るい光が感じられるような絵を描きたい」Hさんはこう仰いました。

色使いがとても綺麗で引き込まれるような感覚でした。

夢に向かって諦めずに熱い想いで突き進む姿は本当に素敵です!!

私は画家Hさんがずっと素敵で輝いていられるよう髪を通じて頑張ろうと思います!

Hさん個展お疲れ様でした。次の機会にもぜひお声かけ下さいね(^^)

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ