2024 始動✂!!

お正月を皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私の新年スタートは、体調を整えることから始まりました。

毎年 三が日は、常に外にでかけていることが恒例でしたが、自宅でのお正月を過ごしました。

おせち料理を頂きながら、家族で沢山話しをしました。箱根駅伝で選手達のドラマを見て感動しました。成人式の練習や身の回りの整理整頓をしてみたりと、

あっという間に三が日が過ぎ、気がついた時には気持ちはすっかり2024年に切り替わっていました。大晦日後、新年三が日のパワーを感じます。

 

今日からmona2024の幕開けです。

今年も更にお客様に喜んで元気になって頂けるように頑張ります!

似顔絵の私に負けないようにスマイル(^^)な1年にしていきたいと思います!

どうぞ本年もよろしくお願い致します。

 

菊池真知子

#mona

投稿者について

monastaff