大切にする

こんにちは!

まだまだ、遠くにお出掛けしたり買い物にいったりは、少し怖いと思ってしまうので

まだおうち時間を楽しんでいる小畠です!

まずは、ネイルを夏っぽくチョコミント風にセルフジェルネイル しました!

手には自信がないので、少しでも可愛くしておくと自分の手も好きになれそうです♡

それから、物を大切に使う努力をしようと…

ちょっと高めのスマホケースを購入しました!

ちなみに、栃木レザーです!

ずっと憧れていた栃木レザーをやっとゲット出来ました!飽きやすい性格の為、

あらゆる物に手を出してしまうので、丁寧に大切にながーく使えるように少しでも良いものを、、

それから地元の商品なので地域に貢献?出来るかな?と思いました!

良いものを長く使える様にこれから

少しずつ質の良いものを使っていきたいですね!

次は、栃木レザーのバックをゲット出来る様に頑張ります!!^_^

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff