美味しいもの

あっという間に今年も半年が終わります。

今頃はオリンピックで盛り上がっていたはずですが……

いろんな事をじっくり考えたり 新しい生活様式に慣れながらの毎日を

前を向いて頑張っています。

さて先日 大好きなさくらんぼをいただき大人食べをしました。

酸味もありながら甘くてとても美味しかったです(^^)

そして次は 採れたてとうもろこし。

生で食べても甘く 定番の茹でて食べたり グリルしてシャレオツ風に食べたり

甘く水々しく大満足です!!!

時期のものをその時に味わえると格段に美味しく 季節も感じられ最高です(^^)

美味しいものを食べると自然と笑顔になりますね。

笑顔になって免疫UPで 皆さんにも笑顔(^。^)になっていただけるよう

気合いを入れて7月スタートします‼️

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ