水槽

最近、お家で過ごすことが多いので 少しばかり癒しをと思い、白メダカとどじょうと小さい貝をファミリーに迎えました^ ^

本当は、水族館に行ったりして 水の生き物達をゆっくりじっくり 観察したいところですが

夜に水槽のライトをつけて ぼーっと眺めています。水の音と 動き回る魚達は 可愛くて 癒しです♡

白メダカは特に 水槽のライトが当たると綺麗です♡

それから、中に入れてある水草に卵?らしきものがついていたので 白メダカちゃんがそのうち増えるかと思うと楽しみです♡

こちらはどじょうちゃんです。

わかりにくいですが岩の中にいます!

卵が孵化しましたら また写真載せます^_^

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff