すてき

年内最後に行きたかった所へ行ってみました。

栃木県立博物館の 「貝ってすてき」展へ

今年は、行ったことのない舞台やイベントに参加しようと目標にしていましたが…

なかなか行けず過ぎてしまいました( ;  ; )

近い場所にあるのに初めて入館しましたが

イベントの貝ってすてき以外にも

栃木の良いところが沢山展示してありますね!

白根山や五色沼などの写真も飾ってありました!行ったことはないですが つもりになりました!笑

貝の展示では 大きな貝やキラキラの貝

食べられる貝!

久しぶりに キラキラしている物をみて ワクワクしました!!

来年は 自分自身がキラキラ出来る様に もっと刺激を受けて

楽しく過ごせたらいいなと思いながら毎晩布団に入っている小畠です^ ^

2021年も 元気が取り柄の小畠は 元気モリモリで頑張ります!

来年も よろしくお願い致します!

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ