先日の帰り道に すごく綺麗な虹を見ました♡

最近は、寒かったり風が強すぎたり 急に暖かくなったりと

気温の変化が激しくて 服のチョイスに迷います( ;  ; )

久しぶりの雨の後に こんなに綺麗な虹を見たのは初めてでした。

二重の虹と 端から端までくっきり鮮やかで

クルマを止めて しばらく見惚れてしまいました♡

新しくした スマホの高画質カメラで撮ったので

かなりいい感じに 撮影出来ました!

良くみると 真ん中に 私の陰が映っていてます!

こういう光景を 見ると良いことがありそうだなー!と 気分が上がりました♡

早く 暖かくなって 楽しいことたくさんしたいですね!♡

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff