自分時間の充実

自分時間の充実をはかる為 ずーっとやろうと思っていたピアノをゲットしました😊

ピアノといっても 置く場所が限られてたため コンパクトでシンプルな電子ピアノに♪

 

 

3歳から小6まで習っていたものの ピアノを譲ってしまい ピアノを弾くのは25年振り😅

不安に思いながら 鍵盤をたたくと意外に弾ける\(^^)/

 

 

今後 自分で手慣らしをしてから レッスンに通いたいな と思っています

久々 嬉しくテンションがってます♫

やりたいと思ったら いろいろとタイミング諸々あるかと思いますが

思い切って 挑戦することが大事ですよね

また仕事とは別な充実時間ができてワクワクです‼️

密かな目標は 難解な曲を攻略できるぐらいになりたいなぁ〜と思っています♪♪

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff