おうちラーメン

まだまだおうち時間が続く中 そんな時間をプラスに変換し

おうちラーメンを楽しんでおります😊🍜

今までいろいろ食べたのですが 画像を撮るのを忘れてしまいましたが

 

どちらも記載通りの茹で時間で すご〜く美味しくいただけます。

初めは そんなはずないと思ってたのですが 実際お店でいただくのと遜色ない感じに

美味しくいただけます

そして 器も新調して おうちラーメン気分を上げてを堪能しております

ご当地ラーメンもたくさん種類出ていますので 実食したいと思ってます😊

ぜひ 一度おうちラーメンやってみて下さい下さい 美味しいですから😁🍜

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff