ヴィンテージおうち飲み

昨日白ワインを頂きました。

買っておいたチーズとお気に入りのソファに座って、いつもと違うおうち時間です。

 

 

家族メンバーが今ハマっている懐かしのミスタービーンを見ながらの白ワイン。

ふと「オシャレかも」と思い、いつもと違うアングルでパシャり。

いつもと同じおうちなのに、アングルを変えただけで新鮮です♪

コロナが出てきてからおうち時間を楽しむ為にインテリアをイメチェンしましたが 早1年半………

そろそろバージョンアップしようかと思います!

今の状況の中でも楽しさを見出して行きたいと思います。

菊池真知子

 

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室#小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ