花摘み

期間限定のソフトクリームを食べてきました!

暖かい日が続くとついつい甘い冷たいが欲しくなります。

美味しい卵を使ったソフトクリームで、コクもありながらサッパリと食べられます♡

見た目もニワトリさんになっていて とても可愛らしくて食べてしまうのが勿体無い( ;  ; )

それから、食べた後はしっかり散歩しました!

食べた後だけですが…笑

そして車で通る時は全然気が付きませんでしたが

ほっこりする看板を見つけました!

なんと! お花ご自由にお摘みください と・・・お家に飾る為にたくさん頂きました♡ 嬉しいですね!

お花を摘みにいらしていた方に、一年草だから来年はまた違うお花だよ! と教えて頂いたので

また来年も同じ時期に来てみたいと思います♡

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff