パッと目を引くやみつきカラー

三世代で御来店頂いているI様。

いつもありがとうございます!!

今回はご姉妹にラストサマーカラーをさせて頂きました。

BOBから綺麗に伸びたロングヘアの妹さんには、太さの違うハイライトを全体に施します。

ブルーグリーンをポイントで入れて、縛った時やダウンスタイルなどスタイリングによって表情が変わるカラーをさせて頂きました。

次に、現在伸ばし中のお姉さんです。

ハイライトを少し足してから、グラデーションカラーを施します。毛先には深いブルーを入れてクールな夏カラーに。

次回は秋カラーをさせて頂きたいと思っております(^ ^)

夏も残りわずかですが、まだまだ暑い日は続きます。

この機会に夏のラストを思いっきり楽しみましょう♪♪

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ