新しいアイテム

先月誕生日を迎え いろいろと考えて これから自分に何が必要なのか……

結果 運動(健康)が必要ようだと結論に至り 過去いろんなジムに行ったりオンラインレッスンを受けたり

恥ずかしながら持続せず^^;   今回は エアロバイクを挑戦してみようかと……出来そうな気がする

部屋に置いてもオシャレな感じですしコンパクトなので まず毎日30分からスタート

音楽を聴いたりYouTubeを見たりしながらアッっという間に終了

最初から飛ばさず 長続きする様にやっていこうと思ってます

 

もう一つ新しいアイテムが……ブローチをゲット。黒い服が多いのでワンポイントに

キュートな感じに一目惚れ  毎日見つけるのが楽しみです

自分なりに気分上げ 元気にサロンワーク頑張りたいと思います‼️

♡CHIAKI♡

 

モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff