かわいいアイテム

最近ハマってるのが 大ぶりなネックレスや変わったブローチを集めてます ^^;

基本的には 仕事で着る服に合って邪魔にならず軽いものを選んでます

先日は作家さんが手作りしてるサイトで偶然見つけ 値段も手頃で 即購入

チョーカータイプになっていて 色合いもいい感じなんです

 

 

こちらはブローチなのですが 立体的でちょっと動くたびに音がするのが気になったのですが

変わったデザインで気に入ってます

 

 

色 形 サイズ バランス 使いやすさ………髪をデザインするにも通ずるものがあるな〜と

ワクワクするようなヘアデザインに 仕立ての良いカットをしないとと思ってます!!

 

これからの季節オシャレも楽しくなる時期ですので 定番の洋服にも小物を変えたりして

楽しみたいと思ってます😀

♡CHIAKI♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff