バースデーケーキ

今月は、家族の手作りバースデーケーキを作りました。久しぶりのスポンジケーキは完璧ではないですが、まぁまぁ成功です。笑 メレンゲの泡立てが少しばかり甘かったので膨らみましたが冷めた時に思っていたよりも萎みました。

何かデコレーションに工夫をと思い、葉っぱ風なチョコレート細工を作って飾りました♡このチョコが意外と上手く出来たので家族にも喜んでもらえました(^^)作るのには時間がかかりますが、あっという間に食べてもらえて嬉しいですね!作りがいがあります!!

それから、待ちに待ったエリアサーキット栃木大会に出場してきました。

残念ながら地区予選通過ならずでしたが、とても楽しくワクワクしながらテーマカットが出来ました。とても良い経験になりましたし、自分の課題が増えて来年は栃木代表になれるよう頑張ります!

お菓子作りもコンテストも、良い結果が残せるよう挑戦し続けます!!

来年は、ここで皆様に良い報告が出来るよう小畠頑張ります‼︎

※次世代まつ毛パーマも、大好評です♡ビューラーいらずで毎日のメイクが楽しくなります!

自分でビューラーしても、うまくいかない。

時間が経つとカールが落ちてしまう。

まつ毛パーマでそのお悩みが解決出来ます♡デザインも豊富にご用意しております♡

是非ご予約お待ちしております。

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff