穏やかな時間

先日3連休いただいて ちょっと足を伸ばしノンビリとしてきました

普段は何かと時間に追われバタバタと………

たまには自分時間を丁寧に穏やかに過ごしたいなと……贅沢かもしれませんが(^^;;

普段よりかなり早起きして 静寂な朝をキレイな景色を独り占めしながら コーヒー☕️時間

このコーヒー時間 また格別で美味しさ倍増です

深呼吸して何にも考えず穏やかな時間が1番の私の栄養剤に

以前でしたら出かけたらスケジュール一杯にして楽しんでましたが

今は のんびりとゆるゆるなスケジュールを楽しむのが合っているようです

そして 念願のシャインマスカットパフェも堪能でき満足です

充分にパワーチャージできましたので これからの後半戦ガンガン頑張れそうです😊

たまには非日常もいいものですね

 

♡CHIAKI♡

 

モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ