先取りです!

こんにちは、少し早めの食欲の秋を始めました小畠です。

最近の休日は、早起きをして那珂湊まで遊びに行きました!SNSで、開けたての生牡蠣をガブっと食べている動画を観てから 一度はやってみたい!!がやっと叶いました♡

こんなにプリップリで大きくて 美味しく頂きました!いくらでも食べられそうです。笑^ ^

私、牡蠣大好きなので 山盛りの牡蠣を見ていられるだけで幸せでした!!

まだまだ食べ足りないので…大洗に移動しまして

自分で選んで 調理するお店にて

イカやホタテも ばらちらしも食べました♡

完全に食べすぎてますが、たまには良いですよね?笑

この後は、アクアワールドに寄る予定でしたが予約制で入館出来ませんでした。残念!また近々リベンジします!^ ^ 先取り食欲の秋は序盤からハイペースです!そろそろ、運動も始めていきたいと思います!

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff