お稽古

こんにちは😃

今年に入ってから 久々に新たな先生にお着付けの稽古をお願いして片道2時間かけて行ってます

お教室まで行くのに時間がかかって時間がもったいないって始めは思ったのですが、、、先生の人柄や分かりやすく教えていただけるのと 伝統基本も大切ですが時代にまた年代に合わせたお着付けがすごく素敵だなーっと共感して伺う事に決めました😊

           (こちらは先生の仕上げです]

自分の技術のレベルアップと自分の技術の見直しを含め 毎回全集中してスパルタの中にも一ついいところを見つけ褒めていただき更にやる気を引き出してくれるのが癖になります 笑

また 全国から生徒さんがいらしていてびっくりしたのですが 先生の人間力と本気の教室だけに本気の生徒さん達ばかりなのですぐに納得しました

今は成人式に向け振袖を楽しみながら稽古中です💪

私も人間力に磨き?をかけられるように精進いたします😬

♡CHIAKI♡

#mona

 

投稿者について

monastaff