ついに完成!

昨年秋に仕込み、待ちに待ったレモン酒が完成致しました!

皮は1週間で取り出し、果実は1ヶ月で取り出します。その後2ヶ月経ちました。

そろそろ飲み頃です。

手のフィット感、デザインや飲み口の厚み、コロンとした丸み…探し求めていたガラスのコップを購入してついに準備完成です!!

お気に入りのコップにレモン酒を注いで、珍しいパイナップルキムチと頂きました♪

最高の一時です。

樹木希林さんの著書に書いてありました「お気に入りに囲まれた生活」が毎日の充実さと心を満たしてくれることを感じました。

今年は、毎日を頑張る為にも‘小さな幸せの積み重ね’をしたいと思います(^^)

 

☆お客様が素敵になってHappyになって頂けますように☆

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

 

 

投稿者について

monastaff