国内最大級!!

国内最大級の総合書店に行って参りました。

昨年の10月にオープンして、元々は北海道のお店で関東は東京に次いで2店舗目だそうです。国内最大級と聞いては本屋さん好きは行くしかない♪

1階はすべて駐車場になっていて、2階に上がると広がるフロア。

右手にはウキウキする在庫量の文具。

左手にはなんと約1000坪の本売り場です。

未だ嘗て見た事のない広さと本棚の多さに感動です!!

さすがの国内最大級書店!

多すぎて本が選べず、ゴールドのペンとチョコレートを買ってきました^^;

広々としたカフェも入っているので時間がある時は長居できそうです♪

 

ネットで気軽に買うことはできますが、

探していなかったけど出会う本

昔読んだ思い出の絵本

忘れかけていた気になる本

本屋さんだけど販売している美味しそうなお菓子

書店に行くことで味わえる雰囲気と本との出会い、そして本の香りも魅力的です。

 

筑波まで行かれる時はぜひ足を運んでみて下さい(^^)本の多さに驚くはずです!!

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

 

投稿者について

monastaff