カリー

最近ついついランチに食べてしまうのが『カレー』です

いろいろ悩んで、、結果気がつくとカレー屋さんに🍛

食欲があまりない時でも美味しく食べられます😊

お店によって スパイスの感じなど特徴があってクセになります

サフランライスやナン、辛さなど、いろいろとカスタマイズできるのも楽しいですね!

カレーを食べるとなぜか元気に😬 力が湧いてくるような、、、

これからもどんどん開拓していこうと思います

オススメなところがありましたら教えて下さいね😊

 

これからまだまだ寒い日が続きますがたくさん食べて気合いで頑張って行きます‼️

♡CHIAKI♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ