芸術の秋

いよいよ秋も深まり心地いい時期を自分なりに満喫しておりますが 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

先日は上野の森美術館『モネ』展へ行ってまいりました😊

28年前にパリのオランジュリー美術館でモネの睡蓮の絵を観て、

その素晴らしさに感動したのを改めて思い出しました



 

やわらかい色使いとあたたかい光の表現の作品が60展も展示され ゆっくり観て回るとあまり知識のない私でも モネの足跡を巡る旅をしたかの様な気分になりました

1枚1枚の絵 全て素敵で派手ではないけど何かパワーやネルギーを感じる、、、、

不思議な力が宿った様な、、、、

 

久々にこんなにゆっくり鑑賞でき『100%モネ』を100%感じられました😆

もちろんグッズも忘れずに

 

睡蓮が施してある可愛い缶のクッキーに

 

スヌーピー とコラボグッズのハンカチもゲット

 

またいつか、、、オランジュリー美術館に行って『360° モネの睡蓮』を観たいなと思いました

力が湧いてきたーーーー‼️

♡CHIAKI♡

#mona 

 

投稿者について

monastaff