March 29, 2020パリパリスタッフブログこんにちは 3月ですが、雪が降り満開の桜と 雪のコラボが朝から綺麗でした最近SNSで「いちご飴」を良く 見ます。ツヤツヤでとても美味しい そうで(笑) 作り方も簡単だと書いてあり どうしても食べたい私としては やるしかない!! 大量の砂糖に...続きをよむ