残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます

連日酷暑が続いておりますが 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

睡眠、水分補給、しっかり栄養をとって 酷暑に負けないよう 暑い夏を乗り切りましょう!!!

毎年 海に行ってる私ですが 今年の夏は行く予定がない……(T . T)

残念ーーーー悲しいーーーーー

気分だけでもと 海の映像やリゾート地のYouTubeを見たりして想いをはせています(^^)

何年か前に沖縄行った時の写真です ^^;

青い海に青い空  いいなー

 

とりあえず夏バテしないよう 夏をどうにか『エアー海』で楽しみたいと思います!!!

来年は思いっきり夏を楽しめますようにと このお盆のお墓参り時に手を合わせました。

とにかく 残暑厳しいですのでお身体ご自愛くださいませ(^^)

 

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ