流行りのゲームから

2020上半期流行語「ぴえん」

泣きたくなる時に使うようです。

私の学生時代にもたくさんの流行語がありましたが、そちらは行方不明になりました。。いつの時代も楽しそうな流行語は生まれてくるものですね!

そして「ぴえん」の発祥は「どうぶつの森」だそうです。大人も子供も楽しめるゲームです。

残念ながら私はゲームをしませんが、菊池キッズが作った村を見せてもらったら、夢が広がっていました!!

このゲーム、街を綺麗にしたい気持ちや植物の大切さだったり、温泉旅行の気持ちになったりと、良い所がたくさんありました。

画像もかなり綺麗で、色々な意味でこれからのゲームは夢が広がりますね!

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室#小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff