vol.330 雨続き

このところ雨続きでサイクリングが出来ていません (TT)

しかしながら現在は室内トレーニングが進歩し

バーチャルトレーニングなるものがあるのです。

わたくしもそんな便利なものを利用する一人であります。

 

 

この日は定休日で朝から本降りの雨 ・・・ ということで

最難関の一つと言われる ツール ド フランス で開催されたコースの一部に挑戦しました。

距離132km 総上昇量3567m↑ の超山岳コースです!

 

 

朝7時にスタートし、14時ごろゴール🏁しました。 約7時間、もちろん走り続けてです。。

唯一長い下りで下降中にバイクから離れ トイレに駆け込むこと3回のみ==3

とても疲れましたが、タフな精神力と3567m↑出来たことで自信がつきました!!

 

近々那須ライド🚲を予定しています。 ライドの模様は後日報告したいと思いますので

よろしければ見てやって下さい m(..)m

kato

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #オーナーズコラム #モナオーナーズコラム

投稿者について

monastaff