vol.332 とうとう始まりました!

とうとう始まりましたね! オリンピックが..

 

 

ボクの最も注目するのは 開会式翌日の男子ロードレース🚲

 

日本からは2名出場、バーレーン・ヴィクトリアスの新城選手と宇都宮ブリッツェンの増田選手

特に増田選手を応援しています🏳

5月に奥日光で単独練習していたのを間近で見て以来ファンになりました

国内レースリーダーながら表情も穏やかで、レースでもポーカーフェイスな感じです。。

が しかし、今回の244㎞ 総上昇量4865mのコースで

しかも200㎞地点からの三国峠20%の上りで見せた表情は

今まで見たことのない増田選手の苦痛に満ちた表情でした…

こんな国内最高選手でも 一生懸命もがく姿をみて心打たれたのと

頑張る勇気をもらえた気がしました

結果は84位でしたが、大健闘だと思います! ちなみに新城選手は35位でした。

最高に楽しく身になったロードレース観戦でした!

( ※ PCでLIVE放送をみました! 笑笑 )

kato

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #オーナーズコラム #モナオーナーズコラム

投稿者について

monastaff