おかげさまで^^;

おかげさまで 先日また1歳!? 歳をを重ねることができました(^^;;

スタッフや家族にプレゼントなどなど祝っていただき 恐縮ながらも嬉しく感謝です✌︎(‘ω’)✌︎

あっという間の年齢にビックリするのですが、

自分的にはますます人生を楽しめるいい時期に入ってきたかなと………

これからの人生をワクワク無駄なく楽しみたいと思っています!!!

とにかく楽しむには 健康でないとなので まずはお肉を(^^)

久々の塊り美味しかったです。

これから仕事(サロンワーク)もガンガン頑張って 皆さんと笑顔でお会い出来るのを励みにしたいと思います。

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ