久々に

久しぶりに釣りがしたくなり 釣り堀へ行きました^ ^

エサ釣りなんて 久しぶりで うきうきしちゃいました♡

よく、父と釣り堀や川や海に釣りに行ったなーと思い出します。

小さい時に 釣りに夢中になって 釣り堀に落ちた事もありました 笑

釣ったら 釣った分 買取して その場で焼いて食べてもよし お家に持って帰ってもよし! ということなので

実家に 七輪があるので   お庭で七輪を使って ニジマスを焼きました♡

塩をたっぷりとつけて じっくり 焼いて

こんな感じに ♡

川魚大好きなので とっても美味しくて

最高でした!!

ニジマスも最高ですが

七輪を久しぶりに使いましたが 結構簡単に準備出来るし すごくいいなと思いました。

外でビール飲みながら つまみ 焼いたりしたら最高でしょうね!

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff