暖かくなってきました!

お家にいると どうしても なにか作りたくなってしまう衝動に駆られて…

最近は、食後のデザートを作る事も楽しいかなと思い今回はフルーツ杏仁豆腐♡

カロリーも抑えられる様に、寒天で作っていますが、シロップのお砂糖も控えめにして、香り付けのアマレットを入れて作りました!

さっぱりしていて、パクパク食べられます 笑

それから、寒い時期は控えていたパンも作り始めました♡寒いとイーストの発酵に時間がかかるかなと思い控えていたので、それそろパン活します!!

朝食に、焼き立てパンとコーヒーは最高ですね♡

桜の写真が沢山上がっていますが 小畠の実家もさくら負けていませんよ♡

お花見に行けないので 実家で花見して満足しています(^^)

この様な感じで、最近の小畠はプライベートはまったりしております!そろそろ薄着の季節なので…体も動かしていかないと!!!!頑張ります!

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff