私の密かなブーム

新緑がキレイな時期になりましたね。

最近の私の密かなブームが [アロマな香り]で 特にお風呂時間と睡眠時に

癒される香りで 心穏やかにリフレッシュしております

毎日 気分によって香りを変え お風呂時間を充実させております

よりリラックスできる様な気がします😊

また 寝る1時間前ぐらいに アロマストーンに数滴 アロマオイルを垂すと徐々に部屋に香りが漂い

心地よくいい睡眠が取れる様な,,,,,,,,

特に疲れている時などは オススメです。

心落ち着いてリラックスできます。

なかなかお出かけできない中 私なりの最近の気分転換法です😊

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff