おしゃれアイテム

秋も深まり、、、と言うか冬に近づいて来た今日この頃……

さすがに上着を着ないと寒くなり、

寒いのは苦手ですが『オシャレ』を楽しむのに凄く良い季節ですね

最近気になって気づくと手にしてしまうのが、パール素材のアクセサリーです

 

 

コットンパールや淡水パール いろいろとデザインが可愛いものだったり

ちょっと変わってるなーと思うものに惹かれます

 

 

ほとんどのものが一目惚れした物で、手作りの物もあります

パール素材は飽きが無い分長く大切に愛用できるのも気に入ってるところです😊

何よりお気に入りのもの身につけると気分も上々に

これからちょこっとオシャレをしてどこかお出かけしたいなと思ってます

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff