毎年恒例の

朝晩が涼しくなって、夜は鈴虫が鳴いて秋を感じられる様になってきましたね。日が短くなると、一日が少しだけ短くなった様に感じて毎日があっという間です。

夏の最後に家族で〝BBQ〟をしました♡毎年、親戚が集まって大人数でやるのが恒例なのですが…今年は暑過ぎるのと予定が合わず、少人数での開催でした。

まずは、シュワシュワで乾杯です。

昼間から飲むビールは最高過ぎます♡運転係が多いので昼間から飲めるなんて幸せでした(T ^ T)

ちなみに、焼き肉もBBQもちびちび焼く派です。笑

少しばかりじっくり焼き過ぎ焦げちゃってますが、これがまた美味しい♡無限に食べられますー!(^^)

お肉も無限に食べられます♡笑

BBQと言えば、〆の焼きそばなんですが…飲み過ぎ食べ過ぎて焼きそばの存在を忘れてしまいました。(T ^ T)

写真撮るの忘れてしまいましたが、きちんとお野菜も食べてますのでご安心ください♡

皆と、外で食べることって格別美味しく感じますよね。毎回なのですが…お腹いっぱい食べていても〝もっと食べておけば良かったなぁ。〟と後悔しています。笑

最後は、山盛りの水風船を量産して〝水風船投げ祭り〟をして今年の夏遊びを締めくくりました。

また来年の夏もこうして家族と楽しめる様に元気に過ごしたいと思います。

小畠桃子

#mona 

 

投稿者について

monastaff