ミルクティーカラー

季節が変わるのは あっという間ですね。

冬に向けてのヘアスタイルチェンジをしたくなってきます♪

いつも笑顔でご来店のA様。

寒色系のカラーがお好きなのですが、髪質的に寒色が入りずらいことに悩んでいました。

遂に!この日はブリーチを決心してくださいました。

現在髪を伸ばしていらっしゃるので、毛先を大切にする為に細心の注意を払いました。

ブリーチした髪に今回はミルク多めのミルクティーベージュでカラーリングです。

写真は染めたばかりでグレー色が強めですが、数日でグレーが抜けミルクティーベージュとなります。

 

 

眉も明るくして、とても可愛くなって喜んで頂けました。

次回は色落ちしてるかと思いますが、せっかく決心して頂いたブリーチですので

また違ったカラーを楽しみましょうね!

いつも本当にありがとうございます。

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff