新鮮!

最近感動したのが お客様から戴いた朝採れ新鮮レタス🥬

みずみずしくシャキシャキで、めちゃくちゃ甘くて美味しくて すごく感動しました

今まで食べてたレタスは何だったのかと……

心を込めて大事に育てていたのが伝わってきます

一玉速攻食べてしまいました

ちなみにお皿は私の手作りで……さらに美味しく感じました😅

また 先日お蕎麦を食べてきました 打ち立てで蕎麦の香りが良く、たくさん食べちゃいました

美味しいものを食べると不思議と笑顔になって幸せ気分になります

やはり新鮮なものは 素材そのものだけで充分に満足できる美味しさですね

感動したレタスにまた再会できるのを楽しみにお買い物に行ってます

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff