可愛いもの

最近の自分の持ち物の傾向として ちょっと可愛いものを選んでいるよです。

わたし、どちらかと言えば見た目きついイメージのようで (^^;;

それを少しでも軽減する為か、小物や靴下や柔らかい素材のもだったりデザインの物を選んでいるようです。

先日はエコバックを購入しました。

ただのエコバックなのですが、可愛いく♡持ちたくなるような感じが良くて 一目惚れで即購入😊

今こんな情勢の中 自分でほっこり嬉しくなるような事、物………

1人幸せ気分を味わって免疫アップ!?をはかってます。

また、先日は出先で虹を見てHAPPYな気分に……なんとなくいい事ありそうな(^。^)

しかも ダブル!!!  思わず手を合わせました(笑)

これから来る盛夏に向け 心身共に元気に頑張っております♡

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

 

 

投稿者について

monastaff