今年初めての

先日の小春日和かなあ〜と思えるオフの日に久々に散歩をしました

用があって宇都宮へ🚃行ったのですが バスで移動する所を歩くことに😬

なんと言ってもこの私が歩きたいと思えるほど 天気も良く気持ちいい日で🚶

運動不足な私には良い運動と太陽に当たり心身共にいい気分転換になりました

もちろんあちこちに寄り道をしながらなのですが、、、2024年初の御朱印をいただいたり⛩

(6種類の中から可愛らしい御朱印を選んで見ました)

途中カフェでコーヒー☕️を飲んで一休みをしてさらに歩く、、歩くといろんな細かな発見があって楽しいですね

そして 私の趣味?ではないのですが靴下が大好きで気にったらすぐゲットしてしまいます

今回は ギラギラ系、、、いつも全身真っ黒な装いが多いので足元にポイントを、、、、

ブーツの今の時期にチラ見せしながらギラギラ靴下を履きたいと思います

そして最後に最近ハマってる🍓とちあいかをゲットして散歩終了

苺も農家さんによって味甘さがちょっとづつ違うので 毎回楽しみながらいただいております

宇都宮駅から東武百貨店まで往復散歩楽しかったです

たまには車や電車じゃなくて自分の足で行動するのも良いなあ〜と実感したオフでした😊

 

♡CHIAKI♡

投稿者について

monastaff