チルタイム

フラッと筑波へショッピングに行ってきました。

小山からは少し遠いですが、ゆっくりドライブもできてリフレッシュです^_^

遅めのランチには数年前によく1人で寄っていたカフェに行きました。ワンプレートに乗っている端から端までとても美味しくて、おかわりできる紅茶もいい香りです♪

入口のドアが少し重めで、店内に入ると席同士が少し離れていて 1人で座りやすい大きさのテーブル 自然体な雰囲気の店員さん 美味しい食事 街中から少し離れていても行きたくなるそのカフェは、変わらずにいてくれて嬉しくなりました。

帰りに筑波山神社でお参りをして、まだ頂いていない御朱印を頂きました。今年初の御朱印です^_^(今年も集めます!!)

梅の花がちらほらと咲き始めてきました。ピンクの小さな花が可愛くて満開が待ち遠しいですね!

季節を感じながらゆっくり過ごすと穏やかな気持ちになります^_^

これから春シーズンに咲いていくお花達も(お団子も)楽しみたいと思います♪

菊池真知子

 

投稿者について

monastaff