今年も

2022年も小畠にとって充実した一年でした‼︎残り数日ではありますが元気に過ごしたいと思います♡

先日、スタイルチェンジしました‼︎やはり、ハイトーンのショートカットは最高です♡

眼鏡との相性バッチリの韓国風マッシュ♡

ヘアスタイルが変わるとメイクもファッションもより楽しめます‼︎

それから…今年も作りました!小畠作クリスマスケーキ♡回数を重ねる毎に上達している気がします!笑

今回のスポンジケーキは、しっかり膨らみました!これが上手く出来れば、デコレーションだけですので安心です。

きっちり計って、きっちり作らなければお菓子作りは成功しません!

今年は、回転台を購入しましたので綺麗にデコレーションが出来ました♡

クリームの硬さも塗る面によって変えております!

たっぷりとちおとめのクリスマスケーキ♡次はデコレーションクリームとフルーツの飾り方を研究したいと思います!来年はもっと上達したケーキを載せますので楽しみにしていて下さい!!

味は…美味しかったです♡♡♡

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff