夏といえば

この夏は、紫外線からしっかり目を守るためにサングラス購入しました!

夏だけではありませんが、紫外線の浴びすぎは髪も肌も目にも悪影響(T . T)

元々、視力はあまり良くないので普段は眼鏡ですが、度が入っているサングラスを持っていなかった為に…

眼鏡の上にサングラスをかけるという状況でした!笑

これでよく見えて、しっかり守れます!

それから、今年は楽しみにしていたお祭りや花火大会がないので、自分たちで花火大会してみました!

打ち上げをやりたい所でしたが、近所迷惑になりますからね!

噴射花火をたくさんしました! 花火の写真を撮るのはすごく難しく、ぶれてしまいます(T . T)

写真はうまく撮れませんでしたが、楽しく出来たので花火大会成功です!笑

今度はもっと広い所で打ち上げ花火もしたいなと思います^^

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff