細く長く

今年もあっという間に7月ですね。飽き性の小畠も細く長くではありますが、バウンドテニス続いております!

近々交流大会が行われるので、良い成績をあげられるようしっかり練習してきました!!

体育館はとても暑く、バッテバテになります( ;  ; )

休憩中にメンバーさんからお菓子などの差し入れを頂いたり、

育てている野菜を頂けたりといつも嬉しくなります。

私よりも歳上のメンバーさんが多いですが、パワフルでテニス以外にも卓球や野球に筋トレもしているようで

いつも私が元気を貰ってます!!!

私もずっと元気に仕事に趣味に楽しめるように健康で頑張ります!!^ – ^

それから、先日新オープンのコストコを覗いてきました!!

平日でも駐車場を探さないと停められず、やはりまだまだ混んでいますね!!

食べたいモノ沢山目につきましたが、冷蔵庫にスペースを作ってから出直したいと思います^ ^!

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff