世界を堪能

遂に梅雨入りをし、じめっと湿度が気になる季節になりました。毎日が充実しているおかげでしょうか、1日があっという間で、ひとつ歳を重ねるのも早く感じております今日この頃の小畠です。笑

今回の休日は、地元で行われている〝世界のビール祭り〟へ遊びにいきました。

暑い日のキンキンに冷えたシュワシュワってたまらなく美味しいですよね♡

お目当てのビールはSOLDOUT( ;  ; )でしたが…気になっていたスペインの白ビールをゲットしました!

初の白ビールは、シャンパンのような華やかでフルーティーな口あたりで何本でも頂けそうでした。笑

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、B級グルメはビールにぴったりのおつまみと〆にかき氷も頂きました♡

ただお酒を飲むのではなく、JAZZや洋楽のカバーをしたバンドグループ、ROCKにPOPなステージでの素敵なライブも楽しめました。お酒を飲みながら音楽に浸れるなんて最高過ぎですね‼︎

また来年も参加できる様に、健康に楽しみます♪

小畠桃子

#mona 

投稿者について

monastaff